今日は定時にあがってお買い物。

タワレコへいったり
密林さんからも荷物が届いたりということで
こんな感じ↓
  

バテン・日暮央まつり開催中なので
バテンカイトス設定資料集』
『ピエナの眼 1,2』

先週末はピエナを買いに新宿・中野めぐりをしたのですが
同人って買い慣れていないので
ぶろーどうぇいをうろついてしまい。。
エロかやおいものしかないのかと。。。
ネットって偉大だなぁと思います。


鉄板買い
BONNIE PINK『Anything for you』
かみちゅ! 2巻』

ぼーちゃん新譜、カップリングのほうがよいかんじ。
かみちゅはこれでおわりおつかれさまです。
にしてもキングゲイナのコミック版は挫折せずによく続いているよね。
最後までいってほしいものです。


いきおい買い
PS2『SOUL CRADLE』


感想は後日気が向いたら書きます。
でもPSゲームは数ヶ月先までやらないだろうから
そのときまでおやすみなさい。。。