いえーいロックンロール

BONNIE PINK TOUR 2014 FINAL "Still 19"

に行った。

 

f:id:ginfu:20141217125538j:plain

今年のツアー唯一のスタンディングつーことで
初日のあの空気感を払拭できるのか?という不安を
サメザメと降る雨が煽ります。

上手2列目で観れた。
目の前に来られるとうっわ!!ってなるね。

でふたを開けてみれば
まあ楽しい!!これだよ欲しいのは!!
つうくらいよかったです。

スキKillerのダンスも追加&うまくなってたし
Fishのにょーんってやるやつ追加されてたしで
初日公演からはダンチでした。
曲目もだいぶアッパーぎみに変わっていたし。

Call My Nameとかエレキギターを持ったボニーかっこよかったわー
最近アコギでの演奏しかない印象なので、まあカッコいい。

んで、このノリならComunicationとかやらないかなあなんて思っておったら
アンコール最後にやってくれた。

クリスマスソングも流れ星も聞けたしで最高だったな。
ぼくらは終始ニヤけていただろう。

来年20周年は何をやるのだろう?アルバムはいつでるのだろう?

にしても、
全体的に静かなオーディエンスではあるな。